3.11 あれから15年が!! #寅の日 #2011年 #3.11 #デクノボーの科学 #動く大地 #科学する

▼私はあの日を記録していた!!
●【授業】まさか、その数時間後に…!(2011/03/11)
「授業」の「記録」として、このように記録していたのだ。
▼その年の8月の終わり「3.11」「デクノボーの科学」を追っての旅もまた記録していた。
▼あの日から、15年が経った!!
ポンコツ度をますばかりの私だが、どうしてもやり続けたいことが2つあった。
ひとつは
▼もうひとつは
(2)「動く大地」を科学する の継続!!
である。
2つは深く「リンク」していた。
遅々たる歩みになっているが、けっして歩みはとめない!!
と決意するのだった。 15年目の朝
| 固定リンク
« オンライン「寅の日」14年の歩み(6) #寅の日 #traday #寺田寅彦 #寅彦活用法 #土佐の寅彦詣 #サイエンスカフェ寅の日 | トップページ | 【Web更新3/15】26-11 オンライン「寅の日」 等 更新!! »


コメント