Twitterはじめて3,301日目に思うこと!!
▼昨日の東の空は真っ赤に燃え立つようなみごとな朝焼けだった!!
「朝焼けは雨」
ほんとうだろうか!?
一日の「雲見」で確かめてみた。なんとか夕方まで雨が降らずにすんだ。
▼今朝起きて、別件でtwilogを見ていてあわててしまった。
今日で、Twitterはじめて3,301日目になるのだ。
2009.9.23にはじめて以来、100日ごとに書き込んできた「Twitterはじめて○○○日目に思うこと!!」、またして一日ずれてしまったが書き込んでおく。
▼twilogを見たついでに、そのメモ書きを見てみる。
・561フォロー
・597フォロワー
あらためて自分でもびっくりしてしまう。(゜o゜)ゲッ!!
いつの間にやら、膨大な人をフォローし、膨大な人からフォローされている。
最初は、なにか共有する情報がきっかけでお互いの情報交換からはじまったのだろう。
そのコンヴィヴィアルな関係がたまらなく愉しかった!!
▼今はどうだろう!?
「Twitter的」の現在地はどこだろう!?
Twitter的=
「リンク」
「シェア」
「フラット」
「等身大」
「リアルタイム」
「アクティブ」
今日一日はひとつひとつ問い返してみよう。
今朝起きたら、ついに雨がパラパラと…。
秋祭り宵宮だというのに…
| 固定リンク
コメント